男女兼用のアドバンテージDXは通販でゲットしよう

  1. 男女兼用のアドバンテージDXは通販でゲットしよう   >  
  2. アドバンテージDXの効果

アドバンテージDXの効果

キスをするカップル

「アドバンテージDX」は性欲向上・興奮剤としてアメリカで発売された媚薬です。「アドバンテージ」という商品が先に出ていましたが、それを改良してパワーアップしたのが「アドバンテージDX」なのです。

アドバンテージDXには、成分に下記のものが含まれています:
オキシトシン・穀物アルコール・植物性グリセリン・脱イオン水・蜂蜜・ビタミンC・ヨヒンベ樹皮

「オキシトシン」は人間の脳から分泌されるホルモンの一種で、セックス中に女性の子宮頚部を刺激することで分泌されます。それによって男女の愛情や親近感が深まるとされているのです。スキンシップやキスなどでもオキシトシンが分泌され、「幸せホルモン」という異名も持ちます。

また、「ヨヒンベ」という成分は、西アフリカが原産と言われているアカネ科の植物である「ヨヒンベ」の樹皮から見つかった成分です。乾燥させてお茶を作ったりそのまま口にして精力剤として利用されていたようです。バイアグラなどのように性器の勃起を促す効果があり、「心因性ED」にも効果が期待できると言われているのです。

他にも植物性の成分を含んでいるアドバンテージDXは、愛のあるセックスをしたい時に非常に役に立つでしょう。直接液を口に入れることもできますし、ソフトドリンクやアルコールと混ぜて飲むことも可能です。

男女問わず服用できるアドバンテージDXは、市販では買えないので海外医薬品を販売している通販サイトから買う必要があります。相場は1本(30ml)で4700円程度です。お悩み宅急便という通販サイトで3本セットで買うと、9500円程度という破格の値段で買えるのでオススメです。1万円以上のお買いもので送料(1000円程度)が無料になるので、他の商品もついでに買うと良いでしょう。