男女兼用のアドバンテージDXは通販でゲットしよう

  1. 男女兼用のアドバンテージDXは通販でゲットしよう   >  
  2. 媚薬効果のある食べもの

媚薬効果のある食べもの

アボカド

媚薬とは性欲を高めるお薬のことを指すのですが、最近はさまざまな媚薬が登場しています。ほとんどが天然の植物由来成分を配合しており、「アドバンテージDX」のように医薬品に指定されている成分を含むものもあるのです。

薬を飲めば簡単に性欲が高まって刺激の強いセックスができるでしょう。実は私たちが普段口にしている食べ物の中にも性欲を高めてくれるものがたくさんあるのです。まずはマグロ。寿司や刺身としてよく食べているマグロには、血行を良くしてくれるオメガ3という成分が含まれています。血行が良くなると性器周辺の血行も促されて、性欲がアップするのです。

アスパラガスも媚薬効果があることで一時期話題になりました。アスパラガスにはアスパラギン酸やルチンといった性欲が上がる成分が豊富に含まれているのです。アスパラギン酸とはアミノ酸の一種なのですが、興奮系の中枢神経に働きかけて勃起を促してくれます。

女性の間でよく好まれているアボガドは、実は媚薬としてとても有名な果物です。アステカ帝国時代ではその形から媚薬効果があると信じられていたのですが、ビタミンが豊富なことから、血流が良くなるのでしょう。

他にもとうがらしやきゅうり、チョコレートなど、媚薬効果があると考えられる食材は数多く存在します。

しかし、食べ物だけでセックスがしたくなるとは考えにくいでしょう。確実に性欲を高めて濃厚なセックスに行きつくには、やはり薬を飲むことが欠かせません。媚薬の中でも医薬品に指定されている成分を含む「アドバンテージDX」は、どの媚薬よりも効果が高いことで人気を呼んでいます。アメリカで開発されたもので、日本では販売許可が出ていないので、海外医薬品の通販サイトで買いましょう。